ごあいさつ

いそのピアノ教室のご案内をご覧いただき、誠にありがとうございます。
茨城県牛久市ひたち野西4丁目・「ひたち野うしく駅」から徒歩1分のピアノ教室です。
こどもから大人の方まで・初めての方も・それぞれのレベルに合わせて、丁寧に楽しくレッスンいたします。


♪ ただいま生徒さん募集中です 
無料体験レッスンを随時受け付けています。
見学の方も大歓迎です。一度遊びに来てみてください。
★ お問い合わせ ページからお気軽にどうぞ。

ー COVID-19(新型コロナウイルス感染症)について ー


当ピアノ教室では感染拡大を防ぐために下記の対策を行っています。

1:レッスン時にマスクの着用をお願いしています。講師も常にマスクを着用し、適切な距離を保ちながらレッスンをしています。
2:入り口(玄関)には消毒用アルコールを設置し、出入りの際には手指の消毒をお願いしています。
3:入り口(玄関)や教室に空気清浄機を設置し、常に換気にも配慮しながらレッスンをしています。





FaceBook      

♪ 講師紹介 ♪
青柳 愛子: Aiko Aoyagi

ー プロフィール ー
水戸第三高等学校音楽科・武蔵野音楽大学卒業。
その後、東京都内などで長年ブライダルプレイヤー、ホテルラウンジプレイヤーとして活動させていただきました。
ホテルニューオータニ、リーガロイヤルホテル、横浜シェラトンホテルなど・・
現在はピアノ講師として後進の指導に励んでいます。